SSブログ

ごたぁ~いめん~♪。。。 [雑記]

嬉し恥ずかし お久しぶりのご対面です。そう、何年ぶりかしらん^^;

お内裏さまとお雛さまのご対面です。意地悪で会わせなかった訳ではないのよ.。o○

ただただ ぐーたらままのせいです、ごめんなさい。

 

 

まぁ~親王さま お元気で何よりでしたわ。お変わりないですね~(*^。^*)

  雛こそ変わらず 美しいではあ~りませんか?

    まぁ~親王さまったら~、ホントのこと言われると恥ずかしいわ♪

       今宵は尽きぬ話で盛り上がろうでは あ~りませんかっ!!

           まぁ~親王さまったら~^^;

           

             

               はいはいっ!たっくさんの思い出 お話くださいね~(*^。^*)

 

 

   小さなお庭に花が咲き始めています。

    

 

                                      

 

楽しいお雛さまイベントをお過ごしくださいね(*^。^*)

 

 


nice!(59)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 48

moonrabbit

熱々ですね・・・・・・・・(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻
ひな祭りは、毎年おこぼれを頂きます。(--;
そういえば甘酒で酔っぱらう人もいるらしいですね。。。(^^;
by moonrabbit (2007-03-01 17:10) 

お散歩爺

お雛様も遊んじゃってますね。
桜蘭 さんの親王様がお帰りですよ~・・・パパ~~~!(笑)
私もクリスマスローズに少し凝ってます、いい花ですよね。
by お散歩爺 (2007-03-01 18:05) 

U3

なんかお話しが一話出来そうな感じですね。楽しそうです!(笑)
by U3 (2007-03-01 18:31) 

侘び助

雪洞のほのかな明かりに照らされて、今宵の
物語は、何でしょうね?素適な一時をごゆるりと~♡~
by 侘び助 (2007-03-01 18:36) 

michan

こんばんは☆
お雛様いいですね♪
素敵なお雛様で、見とれてしまいましたよ~♪
クリスマスローズ、本当にきれいだな^^
by michan (2007-03-01 19:16) 

お内裏さま も お雛さま も 年取らんからえ~の~
白酒飲み過ぎて、ちっょっと アンタ酒が足りないわよ・・・ なんて
by (2007-03-01 19:17) 

しかし、ホントに顔が命ですね。^^
by (2007-03-01 19:25) 

袋田の住職

すみません、、うちはまだご対面してません・・・
by 袋田の住職 (2007-03-01 19:38) 

がぁこ

いやーん、さすがお上品なお顔立ちのお雛様♪
うちのはプックリ丸顔でぇーす。(* ̄m ̄)ププッ
最大のイベントはいかに忘れずにしまうかってことです。(爆)
by がぁこ (2007-03-01 20:11) 

kone

対面おめでとうですぅ〜♪(●^_^●)
by kone (2007-03-01 20:13) 

まめぞう

あらま!(。-_-。)ポッ
桜蘭姫とアタクシそのものではご~ざいませんかぁ!(〃∇〃)
by まめぞう (2007-03-01 20:25) 

久しぶりの対面でアツアツぶり発揮ですね~(^^)
あ~、、、うらやましい~(^^;
by (2007-03-01 20:43) 

今宵は徹夜かな!
by (2007-03-01 21:23) 

きまじめさん

お内裏様とお雛様、楽しそうに語らっていますね。
とてもお美しいお二人です。
by きまじめさん (2007-03-01 21:29) 

もう雛祭りですねえ。早い。。。
by (2007-03-01 22:31) 

せつこ

あらま~お熱いこと!
今宵は寝ずに語り明かしましょうぞ。
by せつこ (2007-03-01 23:11) 

ゴーパ1号

んふふふふ^^おもしろい〜!
美男美女さんですね!
by ゴーパ1号 (2007-03-01 23:13) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
何年かぶりにお雛様お祭りになさったのですね♪
立派親王飾りですね・・・お雛様のお顔も綺麗ですね♪
クリスマスローズ最近人気が出ているみたいで、俯き加減の控え目な美しさなのでしょうか、種類も多いし、わたしも大好きな花です。
by あら!みてたのね (2007-03-01 23:51) 

響(きょう)

女の子って、雛祭りの人形を見て、何を思うのでしょうかね〜。男の私には謎です。
先日の桜蘭さんのご指摘に応じられるように記事を書きましたので、良かったら読んでくださいね。(^^)
by 響(きょう) (2007-03-01 23:57) 

Baldhead1010

弥生三月・・・やっぱり、ひな人形と桃の花でしょうね^^
by Baldhead1010 (2007-03-02 08:26) 

nonkumi

フフ・・・ここにも久しぶりのお雛様がおられたわ。^^
うちの場合、ずっと押入の肥やしです。せめて防虫剤は1年ごとに入れ替えないといけないんですけどねぇ。それもさぼりがちです。
by nonkumi (2007-03-02 08:35) 

カイ

見つめ合ってますね〜^^
by カイ (2007-03-02 08:52) 

たいへー

3月3日が過ぎたら片付けなければならない・・・と考えると
憂鬱になる・・・ 今年は6日あたりだろうな。。。
by たいへー (2007-03-02 12:35) 

mugitea

うちも、しばらく出してないですね^^;
お花が咲き始めましたね~。
うちの庭にもポツポツ花が咲いてきました。
by mugitea (2007-03-02 14:24) 

クウ

こんにちは 本当に会話しているようでいいですね~(^^♪
by クウ (2007-03-02 16:23) 

まあ大変 うちの雛さまもご対面させてあげなくちゃだわ(笑)
by (2007-03-02 18:11) 

CARRERA

気が付いたら、もう3月早い~!
by CARRERA (2007-03-02 20:39) 

僕も姉ちゃんが2人いるので、毎年ひな祭りだけは盛大でした。今になって思えば、ひな人形はあったけど五月人形は無かったなぁ〜
by (2007-03-02 21:32) 

mippimama

今日はおひな祭りよね♪♪ルンルン♪♪
我が家のお雛様も出してあげなくては^^
箱の中で、ぶつぶつ言ってるかも(* ̄∇ ̄*)
by mippimama (2007-03-03 09:00) 

pokkotun

本物のお雛様だ!初お雛様でした!!!
オナゴに生まれてよかったφ(*´エ`*)♪
お庭のお花も春到来ですね~(´∀`)ノ
by pokkotun (2007-03-03 14:30) 

okko

アララ、汗かいてる、拭いてあげなくちゃ~。
by okko (2007-03-03 15:27) 

hana

綺麗ですね!!うっとり見とれてしまいます。やっぱりいいですね。
我が家は今年もとうと出さずじまい。お雛様ご免なさい!!
娘が嫁ぐ前は、嫁に行きそびれては大変ときちんと飾り、ひな祭りの翌日にはさっさとしまいました^^。
なのに怠慢ですね。来年こそは飾ろう〜と。
by hana (2007-03-03 16:57) 

knacke

素敵なおひな様ですね〜。
お庭には春がやってきた感じですね。
今夜はちらし寿司にしまーす。おひな様だからネ。
by knacke (2007-03-03 22:19) 

らいおん草

こんにちわ!向き合ったお雛様、本当にお話をされているようで・・・
by らいおん草 (2007-03-03 22:59) 

puripuri

桜蘭 さんのお話しにすっかり引き込まれてしまいましたよ(*^。^*)
素敵なおひな様ですね。
by puripuri (2007-03-04 00:06) 

cloud9

お雛様、光の具合ちマッチしてていい写真ですね♪
こちらはお雛様何もなくでした(僕は当然男だし、妹は既に嫁いでるので)。
by cloud9 (2007-03-04 20:38) 

すず

お雛様、久しぶりのご対面だったんですね~~
もう片付けられたのかな・・・
うちのお雛様はまだ玄関に飾りっぱなしです。
もう結婚したから婚期が遅れるってことないと思うので・・・(^^;
by すず (2007-03-05 08:39) 

min

お雛様の思い出話は、まだ続いてるでしょうか(^^)
綺麗な色のクリスマスローズですね。
by min (2007-03-05 22:54) 

U3

本当に突然ではありますがちょっと疲れたので
わたしのブログ更新はしばらくお休みいたします。
事情は最新ブログに記事として書き記しました。
また遊びに伺います。
ではごきげんよう。
by U3 (2007-03-06 01:51) 

みなみ

お内裏様とお雛様は気品があり、会話が聞こえてくるようです。
by みなみ (2007-03-06 21:33) 

おひさしぶりです。^^
お互い体調を崩してたようですね。
ほんとに毎年毎年体力が厳しくなってきてます。
ああ、おひなさま!
今年はうちはごめんなさいでした。^^;
by (2007-03-08 00:18) 

花IKADA

ご立派なお雛様~
幾つになってもお雛様ってうきうきしますね“o(* ̄o ̄)o”♪
by 花IKADA (2007-03-09 11:06) 

みけ

わ~♪きれいなお雛様(*´∇`*)
今は、もうしまわれちゃってるんでしょうねー。
また来年顔を合わせてお話するのかな♪
お庭にも春♪いいこといっぱいありそうですよね~\(o⌒∇⌒o)/
by みけ (2007-03-12 00:31) 

Bijoux

ご無沙汰しとりまーっす^^
おぉ。お内裏様もお雛様も素敵ですねー。
Bijouxん家のお内裏様。
自慢じゃないけど(って、しとるし。笑)、
ものすんごくイイ男なのです。
幼心に惚れとりました(でも、お雛様は怖い。笑)
by Bijoux (2007-03-13 23:30) 

kyoko

うふふ・・・! 楽しいわぁ♪
立派なお雛様ですね。
クリスマスローズの花盛りですね。
         (あとの名前がわからなくて・・・。)
by kyoko (2007-03-14 23:10) 

のこたん

我が家もお雛様だしました。
そして片付けました(笑)
私が実家で飾っていたものを娘にあげたので、
本当は7段飾りなのに、我が家の住宅事情で、最近は、
お内裏様とお雛様の段のみで、その下の段の方たちとは、
もうとんとご無沙汰しています(´∀`;)>
たまには出したいんだけどね、、、住宅事情が・・・il||li_| ̄|○il||li
by のこたん (2007-03-18 10:37) 

shareki

こんにちは。
blogでの交流ありがとうございました。
どうぞお元気で、これからも素敵な記事を提供してください。

そろそろ桜の季節ですね。
by shareki (2007-03-18 11:25) 

あかまる亭

しんどい思いをして出しても・・・
すぐにしまってしまうのは・・
何故か悲しい
by あかまる亭 (2007-03-19 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。