SSブログ

感謝の気持ちで。。。 [雑記]

             

                     

                          

              

 

うまく撮れなかったけど、この時期 我が家に登場するポスター画です。

どちらの作家さんか判りませんけど、お友達のギャラリーで十数年前に買い求めたものです。

めちゃ 高かった~^^;  ではなくて、忘れるぐらいのお値段です^^;

 

あっちこっちのブログで今日は♪愛♪がいっぱい(*^。^*)

なので、私も ちょいと 乗っかりました^^

 

拙いブログにいつも お付き愛 下さって 本当にありがとうございます。 

感謝の♪愛♪をどうぞ受け止めてくださいませね(*^。^*)

 

 

 


nice!(52)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 46

あら!みてたのね

おはようございます・・・お久しぶりです♪
素敵で心温まる絵に癒されました♪
真っ赤なハートに見る者を不思議な和みを与えてくれる絵だと思います !
これからも宜しくお願いします(^_^)v
by あら!みてたのね (2007-02-14 11:23) 

花IKADA

忘れてました><;
by 花IKADA (2007-02-14 12:15) 

U3

うん!芸術は高い!?!?!?
なんならわたしが描いてプレゼントしようか!(笑)
バレンタインは愛だけではないかも(爆・爆・爆)
↑詳しくはU3ブログへ急げ!!!
by U3 (2007-02-14 12:21) 

Rucci

感謝の愛・・☆
ステキ・・
by Rucci (2007-02-14 12:30) 

絵瑠

楼蘭さん、こんにちは。
とても素敵な画をお持ちですね。
暖か味の感じられる絵だと思います。
by 絵瑠 (2007-02-14 12:46) 

受け止めました!!
by (2007-02-14 13:10) 

侘び助

真っ赤に燃える・・・素敵な♡
もう卒業の時期?末孫の中学祝いに
♡を添えて、飛びました~
by 侘び助 (2007-02-14 13:15) 

お散歩爺

素敵な愛のハートを愛りがとう御座愛ました。
by お散歩爺 (2007-02-14 13:25) 

なかなか、アートしていますねぇ。
オシャレですよ。v^^;
by (2007-02-14 13:57) 

moonrabbit

作れそうで、作れなさそうで、やっぱり作れそうで・・・
作れそうと思わせるところがアートなんですね、きっと、間違いないd( ̄  ̄;)
by moonrabbit (2007-02-14 15:29) 

puripuri

真っ赤なハート、ありがとう。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
by puripuri (2007-02-14 15:52) 

nonkumi

おっòó・・・なかなかいい感じのデザインですね。こういうアート好きだなぁ。
アートと言えば、子どもが幼稚園の頃描いた絵ってアートですよねぇ。今でも額に入れて飾ってます。
by nonkumi (2007-02-14 16:03) 

たいへー

しかと受け止めましたぞ!  また、よろしく・・・
by たいへー (2007-02-14 16:28) 

HAL

「愛」...受け止めました〜♪

ありがとう(^_^)
by HAL (2007-02-14 16:36) 

okko

もとを正すと、奥の深いお話なんですね。
愛は、チョコレートがなくても、いつも世界中にひろがっていてほしいですね。
力をいれて受け止めすぎて、ひっくり返りました!
by okko (2007-02-14 16:58) 

たまご

そうだ、今日はバレンタインでしたね~
すっかり忘れていました^^;
by たまご (2007-02-14 17:32) 

hana

「愛」オシャレですね。感心しました^^。
素敵な贈り物です!
by hana (2007-02-14 17:35) 

アイヨ 時差があるので、今届いた
毎年、娘からの義理チョコ一つ、
   お返しの高くつくこと!
by (2007-02-14 18:06) 

まめぞう

w( ̄o ̄)w オオー!、
姫、モダンアートですねぃ!
がっちり受け止めて封印いたしました!
誰にもあげないもん!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by まめぞう (2007-02-14 18:40) 

でっかい赤いハートがあったかいですね。^^
お返しにあ・り・が・と・う・です♪  (^・^)
この頃のバレンタインは友チョコというのもあるとか。
年々種類が増えてるみたいです。
by (2007-02-14 20:51) 

響(きょう)

シンボリックな写真ですね。
ガラス玉遊戯、新シリーズはじめました。
これからは簡単になっていくと思います。良かったらコメントください。
by 響(きょう) (2007-02-14 20:57) 

トンチンカンフー

あったかいハート頂きました^^
by トンチンカンフー (2007-02-14 22:08) 

がぁこ

素敵な姫さまのハートゲット!(*`▽´*)
by がぁこ (2007-02-14 22:24) 

良い日ですね!今日は!(*⌒ヮ⌒*)ゞ
by (2007-02-14 22:41) 

きまじめさん

今日はバレンタインデーだったのですね。
桜蘭さんの記事でやっと気がつきました。
とても嬉しいハートです。 頂きました。
by きまじめさん (2007-02-14 22:55) 

らいおん草

微妙な形のハートですね。心あったまりました。
by らいおん草 (2007-02-14 23:25) 

ゴーパ1号

桜蘭さんは、ハートがとっても似合いますよね^^
by ゴーパ1号 (2007-02-14 23:34) 

カイ

ハートいいですね~^^
暖かい気持ちのなりました
by カイ (2007-02-14 23:38) 

Gamaoyabeeeen

少し歪な♥ですが、わたしの♥をあわせるといい形になるでしょう。(笑)
by Gamaoyabeeeen (2007-02-15 01:37) 

mugitea

ヘッダの写真と会っていますね。
赤は元気にしてくれます♪
by mugitea (2007-02-15 08:24) 

U3

あれ?
nice!が「お茶の子3131」になってますね(笑)
by U3 (2007-02-15 09:48) 

亜希パパ

ハッピーバレンタインの書き込みをしていただいたのは、桜蘭さんだけでした(爆)
by 亜希パパ (2007-02-15 11:24) 

mippimama

お洒落なポスター♡
沢山の愛をありがとう\(*^∇^*)/
by mippimama (2007-02-15 14:29) 

せつこ

ハートだったのね、私、鈍いから花びらかと思ったの!
桜蘭さんの愛だったのですね。
形がちがうと、暖かいね。
by せつこ (2007-02-15 21:25) 

きゃー☆
はーと大好き。とってもかわいいです。
by (2007-02-15 22:14) 

michan

桜蘭お姉さま、こんばんは☆
すっかり遅くなりました^^
私にハートですか?ウフフフ♪
自分のがハートが多すぎて、ちょっとハート疲れ?(爆
このハートいいな^^
ホッとします☆
by michan (2007-02-15 23:10) 

Baldhead1010

こちらこそ、ありがとう^^
by Baldhead1010 (2007-02-16 07:59) 

アールグレイ

バレンタインの2月、♡のポスターいいですね^^
赤いハートが情熱的です。
by アールグレイ (2007-02-16 11:21) 

クウ

こんにちは ハートの形がちょっといびつなところがいいですね(^^♪
by クウ (2007-02-16 14:53) 

袋田の住職

スキンも含めてハートがいっぱいですね♪
by 袋田の住職 (2007-02-17 07:05) 

このポスター画のハートは
ぬくもりを感じさせてくれますねぇ。
by (2007-02-18 08:22) 

ステキな愛のカタチ・・・ココロが伝わりますね(^^)
by (2007-02-19 05:45) 

すず

こんなかわいいのが部屋にあるだけで、ウキウキしそうです。
世の中では、バレンタインでしたね・・・
何にもしない私でした(^^;
by すず (2007-02-19 08:26) 

お散歩爺

感謝の♪愛♪は受け止めたけど、まだ良く回復してないのかな?
当分 トヤ~~! は中止だね。・・・そんなことない?
by お散歩爺 (2007-02-19 11:45) 

あかまる亭

感謝・感謝・気持ちを伝えるのって難しいです。
by あかまる亭 (2007-02-20 12:01) 

みけ

遅くなっちゃったけど、桜蘭さんの愛♡もらって帰りま~す(*゜ー゜*)ポッ
by みけ (2007-03-12 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。