SSブログ

残暑 この暑さ なんざんしょ?。。。 [雑記]

一週間前に睫毛エクステでお目目パチクリ挑戦しましたが、画像をという

リクエストにはお答えできません^^;  素直に・・・はずかしいんだもの^^;

確かにお目目はパチクリなりました。お友達からも「ん?」としっかり見られます。

で、その後必ず「私も!!」 速攻予約入れの連続です。

というのもお値段がかなりお安い!二回目はもっと安い!!これなら行けるよね^^

おばさんの挑戦はつづく。。。。。

 

 

可愛いキリンさんのお出ましです。

実はこれっ!以前お友達の玄関に鎮座してまして、一目惚れしてしまい

私もほしいコールを何度もなんどもしてきました。本当はお友達のお友達の

またお友達のご主人が材木やさんをしていて残りの材木で趣味で創作したものだそうで、

今はお休み状態だったらしく・・・。それなら貸りて作りたいと申しましたら、

いつになるか分からないけど作ってくれるみたいという情報が!^^

欲しいと決めたら結構しつこく粘る私、おねだりする私がいます^^;

 可愛いでしょ^^ 

                   背中にはグリーンの鉢をおけるスペースも作ってくれてます。

 

 

 

先日より何だか庭の木に黒い影があると思っていましたら 小鳩が巣を作っていました。

一生懸命に巣を守る夫婦鳩をこちらも見守るしかありませんね。

 

 

 

ハートの好きな私は同居人さんの菜園作品のじゃがいもの中からハートを見つけました。

 ハートのじゃがいも。うれしいな^^ しかし・・・・・

  

 

                              

我が家の男共はおっぱいとのたもうた!!

                あなたはハートのロマン派?

                         それともエロおっぱい派?

 

 

 

 


nice!(56)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 50

あー、このキリン、いいですね。
きき、きりん、じゃないですよね。^^
by (2007-09-05 11:00) 

絵瑠

桜蘭さん、こんにちは。
キリンさん、nice!です。可愛いらしいし、鉢を置くところもあって
とても良いですね。 じゃがいもは♡に見えますよ~。
by 絵瑠 (2007-09-05 12:47) 

こんにちは^^
可愛いキリンさん・・・わたくしも欲しいコールしたいくらい^^
鉢が乗せられるスペースがあるところが最高!
ジャガイモね~。わたくしは一瞬ミッキーマウスを思いましたよ^^
目鼻をつけて~~~
by (2007-09-05 12:53) 

michan

このキリンさんに乗って遊びに行きたいな^^
ハートのジャガイモ。
私はロマンチックで♪
by michan (2007-09-05 13:27) 

たいへー

私の娘なら、迷わず「きん○ま」と答えるでしょう・・・
お孫さんがキリンに乗って遊ぶ日も近い?!
by たいへー (2007-09-05 14:33) 

美への挑戦へnice!
エロおっぱい派で~す(笑)
by (2007-09-05 15:15) 

侘び助

期待してたのに~  侘びはエクスてよりも
目の上のシワ吊り上げ隊~
ハートだけれど・・・言われてみればオッパイも的を得てる~
キリンいいですね~鉢が置けるなお良い~
by 侘び助 (2007-09-05 17:00) 

CARRERA

エロおっぱい派に一票!^^
by CARRERA (2007-09-05 18:46) 

うめぼう

チチ以外の何物でもない。
しかも巨乳。
by うめぼう (2007-09-05 19:00) 

moonrabbit

おしり・・・・v( ̄ω ̄*)
キリンかわいいですね。素朴な感じもGOODです。
by moonrabbit (2007-09-05 19:44) 

okko

現在よりもオメメ、パチクリしてキレイになって、どうするの~~?
ハートにも見えるし、顔にもみえるし・・・・・下のくぼみが口みたいで・・・健全でしょ、バアサンの見方は・・・。おっぱいでもいいけど、かなり垂れ下がっていて、わが身をみるようだ!
by okko (2007-09-05 20:57) 

アールグレイ

お目めぱちくり、一段と素敵になられたことでしょうね。
このキリンさん、とってもかわいく、鉢も乗せられるのもいいですね^^
私もほしくなりそうです^^
ハートのジャガイモも、かわいい。
by アールグレイ (2007-09-05 21:00) 

お散歩爺

ん~~・・・玉玉が二つで・・・え~と竿が有って・・・・・・・・俺だ!”
by お散歩爺 (2007-09-05 21:09) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・訪問が遅くなりました。
桜欄さんの粘り勝ちですね・・・素敵なキリンさん、ガーデンアイテムとして最高!!! あら ! にも一つって頼んで(笑)冗談ですよ・・友達のお友達の
またお友達のご主人ということで縁が遠すぎますものね(笑)

最初の記事・・睫毛エクステ・・・・・何の事やら、あら ! にはチンプンカンプン(笑)
何時もMy blog にご訪問、nice&コメントありがとうございます。
by あら!みてたのね (2007-09-05 21:13) 

あら!みてたのね

再びのお邪魔虫・・・
4000nice越えおめでとうございます。
どうもあら ! が4000niceゲット出来たみたい・・嬉しい!!!
by あら!みてたのね (2007-09-05 21:16) 

トルソ、ということでw
by (2007-09-05 21:22) 

温泉たまご

やっぱり携帯に画像を送っていただくことにしませうか・・・。
プロフィール画面をようやく探し当てましたので。
by 温泉たまご (2007-09-05 21:49) 

きまじめさん

お目目パッチリ画像、見られなくて残念組みです。
キリンさん可愛いですね。きっとお花を素敵にアレンジなさるでしょうね。
その画像いつか見せていただきたいです。
ジャガイモ、私もハートに見えるかな。
by きまじめさん (2007-09-05 21:52) 

せつこ

4004nice!だった!
あごが外れるほどわらった、↑旅爺さんのコメントに・・・・。
ハート派もエロ派も両方いいんじゃないの!
by せつこ (2007-09-05 22:04) 

がぁこ

ワタシは女子なのでもちろんタマが2個。。。いやーん♪(*´ω`*)
睫毛のエクステそんなに効果あるんですかーーーー!(興奮っ!)
やっぱやろうかな?(笑)
by がぁこ (2007-09-05 22:22) 

ゴーパ1号

キリン!かわいいですね!
あまった材木も、こんな風に利用出来るといいですね。
のこぎり、とんかち類はいまいち不得手の〈ゴ〉です。
by ゴーパ1号 (2007-09-05 22:24) 

木で作ったものっていいですよねぇ〜
先日長野に行ったとき、ところどころ木で作った鹿(このキリンさんと同じような感じ)が道路脇に置いてあるんです。走ってると一瞬ヒヤッ!とするんですけど...鹿注意の意味があるそうな!いいアイデア!!
by (2007-09-05 23:26) 

Gamaoyabeeeen

もちろん、おっぱい派ですが、この形状はどうでしょうか、いまいちですねぇ、わたし的には!
もう少し控えめなのでいいです。そう、桜蘭お姉さんのように・・・。
by Gamaoyabeeeen (2007-09-06 01:16) 

Baldhead1010

木工、楽しいですね^^

細工の細かいところはおいといて^^

ジャガイモ・・・オオイヌノフグリの種にも似てますね^^;
by Baldhead1010 (2007-09-06 07:33) 

nonkumi

キリンさん、かわいいですね~。
このじゃがいもは・・・微妙だなぁ。
by nonkumi (2007-09-06 08:08) 

らいおん草

キリン可愛い!おねだりするものですね。
最後のじゃがいも、私には一瞬、お尻に見えました。角度によって見え方が違いますね。
by らいおん草 (2007-09-06 08:12) 

puripuri

睫毛エクステ、、、睫毛の短い私には無理でしょうね。
キリンさん可愛いわ、、そこにはどんな花鉢が置かれるのかしら?
ポテトさん、見方によってはいろんな物に見えてきますね、、面白いわ。
私はウサギかと思ったけれど (*^。^*)
by puripuri (2007-09-06 13:25) 

旅爺さんの考察が一番的を射ていると思っているのは、私だけでは
無かった!


  (^。^*))((^O^)v
by (2007-09-06 13:39) 

たまご

ミッキーというのは?
by たまご (2007-09-06 14:18) 

U3

どちらでもなくお尻派です(笑)。
by U3 (2007-09-06 17:28) 

min

パッチリお目目を拝見したかったのですが、残念です。
キリンさん可愛いですね~。
親子キリンなんて、作ってもらえないですよね(^^)
by min (2007-09-06 23:14) 

キリン可愛いですね!(^^)
残った木材での創作活動も楽しそう♪

ボクはロマンチストなのでハート(*^o^*)

・・・っていうか、、、
おっぱいならもっとツルンとしてたほうがいいな~・・・(^^;
by (2007-09-07 07:13) 

すず

睫毛エクステいいな~~~
ぜひお写真を見たかったです。
キリンさん、かわいいですね~
私はハート派で~~(笑)
by すず (2007-09-07 07:21) 

お散歩爺

おはよう御座いま~す。
いま当地は台風の真っ只中です、風雨の轟音が聞こえますか~~!”
早くオメメパッチりをアップしてくださいよ~!期待してきたのに~・・・
by お散歩爺 (2007-09-07 09:07) 

もちろんロマン派、 ハートを良く見てください!
一つの膨らみは同居人さん、 もう一つは蘭さん、下の膨らみは子供達
ハートは家族じゃ 一つでも欠けたらハートにならん。
 
 なんとロマンチックな考えじゃろう~ ・・・
by (2007-09-07 09:33) 

hana

お目目パッチリ見たかったわ^^
益々素敵になられたんでしょうね。
キリンさん可愛いですね。こういうのつくつてくれると良いですね^^
それにしても面白いジャガイモさんたちです!!
いろいろな形で楽しいですね^^。
by hana (2007-09-07 16:50) 

う〜ん、やっぱり...
by (2007-09-08 15:53) 

はとさん 可愛い。
このおいもは リサとガスパールのお顔が描けそうです。
by (2007-09-08 18:00) 

目を大きくする・・・オトメの問題です!!! 挑戦続けてください!!!
by (2007-09-08 23:28) 

袋田の住職

面白いジャガイモですね!
by 袋田の住職 (2007-09-09 10:55) 

cloud9

えっと、僕はエロおっぱい派ですww
by cloud9 (2007-09-09 15:35) 

春分

キリンはいいですね。
ジャガイモは、ええ、オシリかと思いました。
by 春分 (2007-09-09 18:55) 

kone

ハートさんじゃがいも良いですね〜♪
by kone (2007-09-10 01:23) 

mugitea

まつげエクステ、良さそうですね~。
一目でわかるほど、パッチリになるとは、効果絶大♪
ハートのじゃがいも、
包丁を入れる場所を考えてしまいました^^;
by mugitea (2007-09-10 12:59) 

クウ

こんにちは ジャガイモ ハート型とは珍しいですね。
たしかにエロ派にも見えます(^^♪
by クウ (2007-09-10 15:35) 

お散歩爺

おはよう御座いま~す。
今日は九州も当地も雨ですね、湿度も高いので何となく体もしっとりです。
旅行会社から秋のお誘いが次々配達されるので、浮き足立ってます。
by お散歩爺 (2007-09-12 08:30) 

みけ

キリンさん、いいですね♪乗っても大丈夫かな?^^
みけもハートにしときます(^w^)
by みけ (2007-09-12 15:48) 

HAL

キリンの股間にジャガイモをくっつけたいw
by HAL (2007-09-13 16:13) 

みけ


HALさん、それはやめて~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by みけ (2007-09-14 13:55) 

Bijoux


うはは。想像しちゃった。。。(笑)
by Bijoux (2007-09-17 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。